2012年 03月 09日
Lunch @ Lapi
d0029840_0404332.jpg
大好きなLapiというイタリアンでランチ。
最近毎週日曜日は、とっても規則正しい生活を送ってまして・・・
朝に用事があるので外出し、お昼はどこかでランチを食べて、というのを1月から休みなく。
Lapiはスペシャルバージョンですけど・・ね。
d0029840_0432151.jpg
ランチで訪れるのは初めて。
前菜は、菜の花と貝柱、そしてペースト状のカブ。
d0029840_0454396.jpg
そして、バルサミコの効いたソースが。
果てしなく好きな組み合わせです・・・。
d0029840_058408.jpg
パスタはのれそれ(穴子の稚魚)とブロッコリーやアスパラガスのオイルベース。
d0029840_101963.jpg
メインはブリのローストと色々野菜。
d0029840_1303267.jpg
もう1つの方は鳥。これも美味しいけど、ブリの方が好みだったかな。
でもLapiは野菜がすごく美味しい。
この人参とか、ほんとに甘みが絶妙でした。
d0029840_1542696.jpg
ラスト。ミルクのアイスクリーム・さつまいものモンブラン・メレンゲ。





..... Ads by Excite .....
[PR]

by hempine | 2012-03-09 00:39 | foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15546346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2012-03-09 11:58
ヨダレが出てきます(笑)
野菜が美味しいっていうのは大事ですよね~
色もキレイだし盛り付けも素敵です。
Commented by hempine at 2012-03-10 07:45
elasticoさん
シェフ1人でがんばっている小さなお味でです。
とにかく野菜の味が良くて、いつ行っても満足度高いです^^
お手頃なので、もし大阪来られることがあればぜひ♪
Commented by kapipara5 at 2012-03-10 12:29
わたしも、hempine さんのblogで気になっていたので、ひな祭りの日にディナーで夫と行ってきました!!
すっかりお気に入り、これから帰省の度に行こうとおもいました。春野菜が特別美味しかったです、デザートも!!
Commented by hempine at 2012-03-10 20:50
kapipara5さん
わぁ!そうなんですね!!すごく嬉しいですー^^
デザートいいですよね♡
共感して頂けて嬉しいです♪


<< spring flowers      Hair accessorie... >>