2012年 03月 03日
Hair accessories for Kids
d0029840_14313257.jpg
物持ちが良い方なので、小さい頃のヘアアクセがいまだにあります。
小さいピンで、樹脂製のリボンや、木で出来たアイスクリーム。
紫のは多分フクハラか、マメール
白いリボンのはファミリアのはず。
可愛いので、お団子の横にいくつか組み合わせて付けて楽しんでいます。
☆のは、ParisのBonpointで買いました。
子供の売り場でヘアアクセを見るのが好き。
[PR]

by hempine | 2012-03-03 14:38 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15518844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ordinario at 2012-03-03 15:25
私も子供売り場のヘアアクセサリーとか見るの好きです!
bonpointとかリバティのシュシュがあって可愛いですよね~。(ただ子供サイズなのでハマらない事がありますが・・・)
物持ちが良いのは羨ましいです。私は物の扱いが雑なのですぐダメにしあちゃうんですよね。
Commented by hempine at 2012-03-03 22:42
ordinarioさん
子供の売り場、楽しいですよねー!
シュシュやカチューシャは大人のサイズからいくと厳しいですが、それでも欲しくなってしまいます(^_^;)
昔のものでも、好きなものはビンとかに入れて保管してあったので、状態は良いでんですよね。笑
Commented by westy at 2012-03-05 00:46 x
やっぱりファミリアリボンが一番すき♡
Commented by kapipara5 at 2012-03-06 20:33
ファミリアリボン、こうやって大人目線で見てもかわいいです。hempineさんの物持ちの良さ、ほんと素晴らしいです。わたしはこういうのすぐに失くしてしまうんですよね。

少し前の記事について質問ですが、イオッセリアーニの7連リング、あれシルバーの部分はげませんか?メンテとか出されてますか?良ければ、また教えてください♪
Commented by hempine at 2012-03-06 22:23
westyちゃん
あたしも♪
Commented by hempine at 2012-03-06 22:25
kapipara5さん
昔からこのピン好きだったので、特にちゃんと置いてあったのかもしれません*
イオッセ、私のは8連のゴールドメッキなんですが、ゴールドは剥げてもうシルバーな状態です。
H.P.franceでメンテしてくれると聞きましたが、
どうせすぐ剥げるし・・と思って出していません。笑


<< Lunch @ Lapi      souvenir from V... >>