2012年 02月 28日
STAEDTLER TEXTSURFER GEL / SHARPIE GEL
d0029840_237364.jpg
d0029840_237474.jpg
友人に教えてもらって、すぐさま買いに走った一本。
大好きステッドラーの蛍光ペン。
というか、蛍光クレヨン??
結構前に発売されていたみたいなんですが、全然売り場で気が付かなかった。
ステッドラーの細いタイプの蛍光の黄色をずっと愛用していて、
(TO DOリストを、終える度に引くのが気持ちよくって!)
これからは、この固形タイプを使ってみることにします。

と、もう1本、シャーピーからも出ていたので買ってみた。
こっちの方が見た目透明度が高くて、太い幅で引ける。
色はほぼ同じかな。
[PR]

by hempine | 2012-02-28 23:11 | products | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15501265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-01 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elastico at 2012-03-01 11:44
これってクレヨンっぽいんですか??
よくあるのはドロドロした液体だったりで漏れたり乾きが悪く使用感がイマイチなので...。
Commented by hempine at 2012-03-01 19:59
鍵コメ様
結構書きやすくていいですよ^^
あ、ご出産おめでとうございます!
Bebeくんとのブログ、楽しみにしています*
Commented by hempine at 2012-03-01 20:01
elasticoさん
そうです、固形なので、書き心地はクレヨン(クーピー?)に近いです。
でも不思議なことに、書いたあとを触ったり擦ったりしても、
色が伸びたりしませんよ^^
Commented by westy at 2012-03-05 00:44 x
他のトコのもあるんだーチェックしてみよ♡
私は普段水色蛍光マーカー使ってたので今回のカラーでは満足できないのであります。
早く出て、水色!
Commented by hempine at 2012-03-06 22:21
westyちゃん
そうやねん!売り場に色々あって面白かったよ。
日本のメーカーのもあったし、水色もあったかも・・・ちょっと記憶曖昧やけど、また見に行ってみて*


<< Владимир Владим...      The Ugly Truth/... >>