2012年 02月 27日
The Ugly Truth/2 Days in Paris
d0029840_0141636.png
2本DVDを見ました。
The Ugly Truth(男と女の不都合な真実)
P.S.I love youで、死んでしまう夫役で出ていたGerard James Butlerという俳優さんが出ています。
内容は、まぁ笑って見れる感じ。
ちょっと調べてみたら、この方、エリザベス女王のマネジメントを扱う事務所で弁護士として働いていたらしい。そこから俳優への転身、すごいですね。。
d0029840_0125853.jpg
もう1本は、2 days in Paris(パリ 恋人たちの二日間)
もう、これすっごく可笑しいし、大好きなパリが舞台。それも生パリな感じで、見ていてすっごく楽しいです。
Parisあるあるがいっぱいで、クレイジーな彼女とナーバスな彼。というカップルも、
周りの人もみんな愛すべきキャラクターで好きでした。
[PR]

by hempine | 2012-02-27 00:21 | movie | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15491573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< STAEDTLER TEXTS...      Botton and Ribb... >>