2012年 01月 16日
KristenseN DU NORD CASHIMERE CARDIGAN
d0029840_05193.jpg
d0029840_051882.jpg
2012年のお買い初め、KristenseN DU NORDのカーディガンです。
カーディガンは年中探しているアイテムなんですが、
欲しいものはなかなか見つからないし、
見つかってもすごーく高かったり・・・。
これも、セールでもえいやっ!ってしないと買えないお値段でした。
(言いつつ結局買ってるんですが。)
シンプルだから色々合わせられるし、2重になっていて暖かい。
ポケットが繊細な付き方していて、継ぎ目が無いんですよね。
既にドアノブに引っ掛けてビヨンってなっちゃったり。
沢山あるカットソーを、あれこれ組み合わせて着たいと思います。
[PR]

by hempine | 2012-01-16 00:10 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15276312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 特殊印刷・加工 DIYブック      souvenir from L... >>