2012年 01月 09日
souvenir from London
d0029840_2285448.jpg
年末年始をLONDONで過ごした彼からのお土産たち。
これすっごく楽しみにしてたんだよね・・・
一緒に旅行に行くのがもちろん一番楽しいんだけど、
お土産をもらって、写真を見ながらあれこれ旅のお話を聞くのもすっごく好きな時間。
d0029840_22102361.jpg
d0029840_22103710.jpg
特にこのTinyなネズミ君がとっても可愛くて♡
LIBERTYのレジで暮らしていたそう。
裏側のMマークが何ともキュート。
こんなに小さいのに、ずっしりとしていて。ペーパーウェイトとして生まれてきたのかも。
[PR]

by hempine | 2012-01-09 22:12 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15245089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-10 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2012-01-11 21:44
鍵コメさま
こちらこそご無沙汰しています^^
ブログはいつも楽しみに見させて頂いてます♪息子さんもどんどんお兄ちゃんぽくなってきましたねー。
お土産は、そうですね。自分でも買ってそうなセレクションですね。笑


<< KristenseN DU N...      Bag in Bag >>