2011年 12月 25日
Christmas hand made bear
d0029840_0242056.jpg
あまりの可愛さに、思わず彼へのプレゼントという名目で連れ帰ってしまった、ムートンのベア。
arts&scienceのサイトで見て夢中になってしまったのですが、サイトには載っていないホワイトの方にしました。
ちゃんと一体一体にシリアルナンバーのカード付きです。
この年になっても、まだまだぬいぐるみ好きは止まりません・・・。
[PR]

by hempine | 2011-12-25 00:27 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15162915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2011-12-26 07:56
ホワイトもあるんですね~こっちの方がかわいい。
Commented by hempine at 2011-12-27 07:38
elasticoさん
そうなんですよー。お店で見て、白のキュートさにやられてしまいました。
2体買って並べるのが一番可愛いかもしれませんが・・・♪


<< Lapi      Christmas pageant >>