2011年 12月 12日
Weekend wedding
d0029840_22422532.jpg
週末は両日とも、親友の結婚式でした。
片方は、女子高時代の友達。
終始泣いて笑っての挙式と披露宴。
もう片方は、美大時代の友達。
こちらは彼らしいアーティスティックな音楽に溢れた素敵なパーティーでした。
浜松まで行ってきたのですが、また旅行で訪れてみたい。
砂丘があるんだって。
2日ともちゃんと晴れて良かった。

写真は手作りしてプレゼントしたウェルカムボード。
本当はもっとライトを何重にもしてってお願いしたんだけど、ホテルの方に上手く伝わっていなかった模様。
生地に色を塗って、名前を刺繍。
あとはリバティとか、フランスで買ってきたのとか、ドログリーのとか、
色んなリボンを散りばめて。
ほっこりした雰囲気が会場に合っていて良かった良かった。
d0029840_22355493.jpg
おまけは、当日の扮装。
帯を可愛く結んでもらいました。
自分で着付けられれば言うこと無いんですけどね。
あまり機会も無いので、来年に続く友人の結婚ラッシュで、
ここぞとばかりに着溜めしようかと思います。
[PR]

by hempine | 2011-12-12 22:50 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/15099493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< かわいいもの      Parisお散歩 Part 1 >>