2011年 11月 14日
casiokids
d0029840_22291867.jpg
日曜日のこと。
casiokidsのライブに行ってきました。
ノルウェーから来た彼ら。
すごくポップで可愛くてかっこいい音楽。
久々に心から楽しめました♪

弟のバンドが東京・名古屋・大阪と、一緒に回っていた関係で見ることができました。
北欧の音楽やっぱり好き!
次は12月にフィンランドのバンド"Frenchfilms"に行きますが、
こちらも楽しみです。
[PR]

by hempine | 2011-11-14 22:34 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14943256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-16 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoythemoment at 2011-11-16 00:31
↓のホテル、面白いですね。泊まるのが楽しそうです!
そして、北欧音楽、いいですね。最近ライヴに全く行っていないので、私も久々に行きたくなりました。後、弟さんがバンドをされているとは、素敵☆ 北欧音楽と言えば、私がバルセロナに行った時に観たビョークのライヴを思い出します。アンコールで大好きなhyper balladを彼女が唄う中、私の前に居た男性のカップルが熱烈なキスをしていたのが忘れられません(笑)。
Commented by hempine at 2011-11-18 13:46
鍵コメ様*
ありがとうございます!
後でメールの方に連絡させて頂きますね!
Commented by hempine at 2011-11-18 13:54
enjoythemomentさん
そうなんです、なんだか珍しくてキョロキョロしてしまいました。笑
ライブもとても良かったです。弟のお陰でメンバーの方々と後でちょっとお話させてもらったのですが、皆キュートな良い人!そして体も大きい。笑
バルセロナでビョークなんて羨ましいです〜
まだ海外でライブを見に行ったことが無いのですが、
見に来ている人を見るのも楽しそうだなーと思いました。笑


<< ICE PARADE SNOW...      Hi Matic >>