2011年 10月 27日
Federal
d0029840_2294636.jpg
frderalです。
ここもさっきのタパスやさんを教えてくれた人の紹介で。
場所がわかりにくくて随分迷いました・・・
Papabubbleのオーナーが、Papabubbleを売ってこのカフェを作ったそう。
3階建てのビルまるごとで、かなりインテリア、オシャレでした!
d0029840_22275955.jpg
d0029840_22472943.jpg
d0029840_22295966.jpg
階段を上がった2階はこんな感じ。
d0029840_2227916.jpg
d0029840_223822100.jpg
何となくはじっこの席で、バナナシェイクとチョコレートドリンクを。
d0029840_22282966.jpg
d0029840_2231872.jpg
更に階段を上がると、屋上はこんなになっています。
d0029840_22322344.jpg
1階へ降りる階段。
こんな風に気持よく外とつながる空間。
d0029840_22333479.jpg
こんな風に大きなテーブルもあって。
本当、適度に雑多で、適度にオシャレで気持ちいい空間・・・。
d0029840_2234382.jpg
店員さんたちもみんな良いキャラクターで素敵なんですよね。
お支払いのときに彼のブレスレットに全員注目ー!の図。
Barcelonaっ子にBarcelonaのブランドの説明をする、何とも面白い感じになっていました。
d0029840_22462376.jpg
また一つお気に入りのお店ができました。
[PR]

by hempine | 2011-10-27 22:48 | 2011 Barcelona


<< bubo      BAR CAÑETE >>