2011年 10月 09日
KIOSKO BURGER
d0029840_15232191.jpg
お世話になっている方に教えてもらったhamburgerやさん、KIOSKO.
Barcelonaでは最近、おっきなハンバーガー屋さんが沢山出来ていて、ちょっとしたブームになっているそう。
d0029840_15244824.jpg
d0029840_15253472.jpg
Japaneseだったかな?照り焼きのバーガーと、
何種類かチーズの入ったバーガーを。
付け合せのポテトが、どうやって揚げてるんだろう。
外がめちゃくちゃカリッカリで、中はふんわり。とても美味しかったです。
d0029840_15281436.jpg
ほんっとにブレブレで残念なのですが・・・
ここ、インテリアも可愛くて、ハンバーガーもちゃんと美味しくて、とても良いお店でした^^
[PR]

by hempine | 2011-10-09 15:29 | 2011 Barcelona | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14721971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Barcelonaさんぽ      to Barcelona >>