2011年 10月 04日
to Barcelona
d0029840_22161674.jpg
Toulouseに車を返しに行って一泊した翌日早朝。TGVでBarcelonaを目指します。
カルカッソンヌを通る列車だったので、レンタカーの返却をカルカッソンヌに出来たら良かったなぁなんて思いました。
まぁ、カルカッソンヌは予定外だったので。
d0029840_22181773.jpg
まだ薄暗いホーム。
d0029840_1171028.jpg
2階席でした。
前日に買ったパンを食べながら出発!
d0029840_14262497.jpg
しばらくして、一旦乗り換え。
d0029840_1430852.jpg
南西フランスからバルセロナへの列車は、地中海沿いを走ります。
これは恐らく、パルム池ってところだと思うのですが、地中海なのか、湿地帯なのか、何なのか初めは分かりませんでした。
d0029840_14324185.jpg
とにかくこの池ゾーン、美しかったです。
d0029840_1501791.jpg
場所で言うと、この矢印のあたり。
ですので、ずっと海岸線付近を走ります。
d0029840_15112996.jpg
d0029840_15152740.jpg
キラッキラの地中海。
いつもは電車ですぐ寝てしまうのですが、あまりに景色が素晴らしいのでずっと起きていました。
d0029840_15123863.jpg
窓から見える建物も、少しスペイン風になっていきます。
d0029840_15142120.jpg
ここがほぼ国境地点。
d0029840_15155381.jpg
日差しでとにかく眩しい!
d0029840_1517314.jpg
そんなこんなでBarcelona着。
これからお昼ごはんを食べに向かいます。
[PR]

by hempine | 2011-10-04 22:36 | 2011 Barcelona | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14694204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< KIOSKO BURGER      Carcassonne >>