2011年 09月 29日
Albi - Petit déjeuner
d0029840_2245121.jpg
フランス語に『朝食』という言葉は無い、と聞いたこともあるのですが、Albiのホテルでの朝食です。
昨晩、眠気に負けて二人して夕食をパスしてしまったので、もう待ちに待った朝食!
まさに、Fast(断食)をBreakする感じ。笑
d0029840_22473421.jpg

私、フランスのクロワッサンが大好きなので、これは嬉しすぎます!
出来立てでほんっとに美味しかった!
d0029840_2248932.jpg
コーヒーを飲まない彼はこれを。
何かChicですよね。
d0029840_22485993.jpg
陶器の入れもののベリーのヨーグルト。
d0029840_2249358.jpg
お皿のロゴが良すぎて・・・AlbiのAなんだけど、私のイニシャルと一緒。あぁこれ刺繍したい。なんて。。
d0029840_22541636.jpg
ちなみにスプーンも。
d0029840_2256292.jpg
げっ!ぶれぶれなんですが、こんなスペースで朝食です。
いつもは奥のソファに、ホテルのおじさんが寝そべってTVを見ていました。
d0029840_2318043.jpg
インテリアが素敵。
シンプルな朝食ですが、クロワッサンもカフェラテもとても美味しかったです。
「夕食を抜いたからお腹が空いてたの」と言うと、
チェックアウトの時に「クロワッサンもっと要らない?」と言われてしまいました。笑
d0029840_2320263.jpg
そういえば、ホテルの他の部屋も見せてもらいました。
ここは4組しか泊まれない小ささで、この日は私達だけしか泊まっていなかった模様。
d0029840_23205557.jpg
絵の裏はバスルーム!?
d0029840_23213212.jpg
Kartellの家具がありますね。
d0029840_23215739.jpg
ここは屋根裏部屋。
スタッフの方の部屋か、ゲスト用か?
d0029840_23231070.jpg

こんなグルグル階段で登ります。どの部屋もメイキング中だったのですが素敵でした。
[PR]

by hempine | 2011-09-29 23:00 | 2011 France


<< souvenir from E...      Albi - 街 >>