2011年 09月 26日
Albi - LE PARVIS
d0029840_239435.jpg
ホテルの人にオススメしてもらったお店LE PARVISでランチ。
本当は日本からチェックしていた、かつ、ホテルの方のオススメの別のレストランもあったのですが、
向かった時間が悪くクローズでした。
Albi滞在は1日だけだったので、食べられなかったのが惜しいです@
d0029840_2364160.jpg
トマトのガスパチョ。
d0029840_2383515.jpg
鳥の砂ずりのような部位のサラダ。これがとっても美味しかった!
d0029840_2395452.jpg
臭みなど一切無し。
鳥の胃って書いてたかなぁ。忘れてしまいました。
d0029840_23103259.jpg
タラ。こんな山の中で魚を頼むのは邪道だなと思いつつ。
d0029840_2311630.jpg
ステーキを頼んだ彼の方が正解でした。
d0029840_23121662.jpg
デザートはパンナコッタ。
美味しい!
d0029840_23125063.jpg
ヌガー。
生クリームと甘い果物なんかを冷やし固めた感じのもの。
カタラーナともちょっと違うしなぁ。
ヌガーって、ソフトキャンディーをイメージしていたのですが、こうゆうのもあるんですね。
d0029840_23141638.jpg
ちょっと変わった内装で、こんな感じにいたるところに鉛筆スケッチの絵が壁に描かれていました。
[PR]

by hempine | 2011-09-26 23:16 | 2011 France


<< Albi - La cathé...      Albi-LA TOUR SA... >>