2011年 09月 07日
くるみ餅
d0029840_2252256.jpg
d0029840_225241100.jpg
なんとも素っ気ない写真ですが・・・新町にある『餅匠しづく』にて、くるみ餅の氷を。
こうゆうのってどこにでもあるのかしら?
枝豆の餡、大好き。
ここのお店はインテリアもモダンで素敵です。
この夏、外で食べた唯一のかき氷でした。
[PR]

by hempine | 2011-09-07 22:58 | foods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14513461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2011-09-08 09:30
わ〜くるみ餅入りなんて珍しいですね!
美味しそう・・・。シンプルなのもいいですね。

下の記事ですが、バッグの中身もシンプルな中に可愛い物もあって素敵です。
お人柄があらわれている気がします☆
Commented by taoymako at 2011-09-08 21:57 x
バッグの中身拝見出来てとっても光栄です!!
もう、写真の感じとか一々ステキすぎます。
私も洋服やバッグなど品質のよい物が好きです。洋服をかけるハンガーにもこだわりたいんですが、どちらのハンガーをお持ちですか?ぜひぜひ参考にさせてください。よろしくお願いします。
Commented by hempine at 2011-09-08 23:25
gazarashiさん
こんばんは*氷には一切甘みがなくて、くるみ餅と混ぜて食べる感じです。
関西には、ここともう一軒知っているところがあるのですが、珍しいんですかね。
シンプル好きなのか、キャラ好きなのか分からない風ですねー
iPhoneも裏面はキティちゃんだったり・・・笑
Commented by hempine at 2011-09-08 23:29
taoymakoさま
こんばんは。
いえいえ、通勤時はこれに会社のプリントやら、水筒やら、
もっとごちゃごちゃ入ってる感じです。あ、日傘もか。
ハンガーですか??
クリーニングやさんのと、IKEAの木製のと、どこで買ったか分からないのとかゴチャ混ぜで使ってます(笑)
ソニプラとかに売ってるずれにくい薄いハンガーとかも気になりますが、まだ購入には至っていません。
Commented by taoymako at 2011-09-09 10:56 x
お返事ありがとうございます!!私にとってこのブログはまさに神です☆このブログで色々知ったブランドありますし・・・
以前、MA+をアップされていて、すごくステキだなって思いました。財布とかは使いやすいんですかね?
ぜひ、ずっとブログ続けていってください♪♪
またコメントしま~す*
Commented by hempine at 2011-09-09 19:12
taoymakoさま
そんなに言って下さるなんて嬉しいです。
m.a+は良いブランドですよね。
2008年に買ったbagもいまだにヘビーに使ってますが古く感じません。
お財布も、小さな鍵のような引っ掛ける部分のついたものを、もう何年も欲しいなと思いつつ、手が出せないでいます。
仰る通り、使い勝手が気になるところですね。
読んで下さる方がいるから、ブログを続けられます♪ありがとうございます☆


<< ANTIPAST cat sox      CÉLINE cabas とその中身 >>