2011年 09月 06日
CÉLINE cabas とその中身
d0029840_18534169.jpg
d0029840_1971694.jpg
カバの中身を見せてください、とのリクエストを頂いたので、載せてみました。
以前MARNIのバッグで同じように中身を載せたことがあるのですが、
ほとんど変わり映えしないです@

本は、地球の歩き方のFrance版。
というのも、今回はParis以外の街にも行くことになったので、予習です。

そういえば、友人がカバのライトグレーを持っているそうですが、
傷がとっても目立つとのこと。
私のは黒なのでほとんど分かりませんが、確かに傷付きやすい繊細な素材。
ちょっと過保護と思いつつ、バッグinバッグに入れてからカバにinしています。

急に涼しくなったせいか、熱を出してしまいました。
今日は会社を休んだのですが、少しマシになったのでブログをアップ。
でもまだちょっとしんどいな・・・
季節の変わり目なので、皆様もどうぞお気をつけください。
[PR]

by hempine | 2011-09-06 19:09 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14504499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2011-09-07 00:22
hempineさん、こんばんは!
人の鞄の中身って気になりますよね。そういった写真集と本を持っているくらい私も好きです(笑)。黒のcabas素敵ですね!

そして、熱を出してしまったという事ですが、早く良くなる事を祈っています。フランスには元気になって行かれてくださいね!

↓のネールは、私もどちらの色も持っています。Addiction のネールは、ほとんど全色集めたくなるくらい優秀ですよね☆ 何故かモードになる絶妙な色合いとテクスチャーだと思っています。
Commented by hempine at 2011-09-07 07:29
enjoythemomentさん
おはようございます!
確かに、他の方のバッグの中、気になりますね(笑)
Addictionのネール、塗りやすいところも好きです。ほんと優秀!
私も全色集めたいくらいです☆
このグレーは以前買ってからあまり活躍していなかったのですが、
手の指でも面積が小さいと使えるんだなーと思いました♪
Commented by chie at 2014-11-28 22:18 x
hempineさん はじめまして。
過去の記事にコメントしてしまい申し訳ないです!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

カバの中身にある青い貝殻のミラー(?)が気になってしまったのですが、詳しく教えてもらえないでしょうか?
Commented by hempine at 2014-12-07 21:55
chieさま
はじめまして。コメントありがとうございます、お返事遅くなってすみません。
確かPLAZAかどこかで買ったミラーなのですが、
如何せん10年近く前のことで今も売っているのか、どこのものなのかも分かりません・・・。
貝殻をあけると、2面とも鏡になっていて、片方は拡大鏡でした。
蝶番が壊れて2枚がバラバラになり、今は使っていません。
可愛かったんですけれどね〜。


<< くるみ餅      Beige×Gray >>