2011年 09月 06日
Beige×Gray
d0029840_1803798.jpg
d0029840_1805411.jpg
爪先に塗り足し。
グレー、といっても少し紫掛かった色。
そういえば、クラッシュネイルはまだ上手にできません。
使いこなすの、とーっても難しい気がします!
[PR]

by hempine | 2011-09-06 18:02 | diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14504029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ordinario at 2011-09-11 12:29
こんにちは!
ネイル、秋らしい配色ですね。
それにしても、どうやってこんなに綺麗に塗れちゃうんですか!?
私が塗るといっつもはみでたりムラが出来るんですよね。

あと、上の記事のバッグの中もお洒落ですね。
ご自分で作られたモノがさりげなくバッグの中に入ってる(しかもすごく可愛くて!)ってセンスの良い人代表の様です!
私も遂にcabasデビューしたのですが、革がとても傷つき易そうということに加えてキャメル系なので目立ちそうです。
バッグinバッグで使った方がよさそうですね^^
Commented by hempine at 2011-09-11 14:51
ordinarioさん
こんにちは*
ネイルですか、一応塗る前に表面をフラットに整えているのと
(爪の筋みたいなのが出ていない状態に)
筆は何度も動かさないで、一気に2〜3回で塗ってしまうことでしょうか・・
横にはみ出たら、すぐにオレンジウッドとかで取ってしまってます^^
cabas買われたんですね!かなり薄いので、バッグinバッグは必要だと思いますよ♪
キルティングの布などでピッタリサイズに手作りされても良いのではないでしょうか?
私、Bag in Bag手作ろうと思ってもう半年以上経ってしまってます(^_^;)
Commented by ordinario at 2011-09-11 22:23
わー丁寧な説明ありがとうございます!
ヤスリとかで整えるんでしょうかね。大雑把な性格なので先端ぶぶんしか整えた事ありませんでした!
あとオレンジウッドというものがあるんですね。
調べて早速見に行ってみようと思います。

cabasはhempineさんがお持ちのより小さいタイプのにしました。
(実は欲しくなったきっかけがhempineさんんお購入記事だったりします^^)
インナーが無いのでサイズに合わせて作るのは名案ですね!
私も生地探ししてみようかな・・・。
色々とアドバイス有難うございます。
とても参考になります★
Commented by hempine at 2011-09-11 22:47
ordinarioさま
いえいえ^^
付け足しです*
ヤスリはソニプラとかに売ってるエリコネイルのが使いやすいですよ。元々表面が綺麗なら必要無いかもしれませんが◎
あと、オレンジウッドは元々甘皮を押すためのただの木の棒なので本来の使い方とは違いますが、先端が斜めになっているのではみ出たネイルを取るのに便利ですよ☆
Commented by チイ at 2012-01-09 14:06 x
はじめまして。素敵なネイルです!
こちらは何というお色になりますか?
ぜひ真似させてください!
Commented by hempine at 2012-01-09 21:28
チイさま
はじめまして!
こちらはAddictionのVanilla breakとCode grayという色です。
是非試してみてくださいね*


<< CÉLINE cabas とその中身      HIMMA/KATO IZUMI >>