2011年 09月 03日
Earths Organics Gardeners
d0029840_2252190.jpg
d0029840_2253165.jpg
d0029840_2254397.jpg
前にも載せた気がするのですが、記事が見つからなかったので・・・Earths Organics Gardenersのスクラブです。
大好きなレモン・ジンジャーの香り、癒されます。
とにかく、めちゃくちゃいい香りなんです。
オイルなので、かさつきやすい脚とかに良いような。

もう一つは同じブランドのハンドクリーム。
結構メンズなさっぱりとした香り。
プチサイズだから持ち歩きに便利です。
ですが、蓋の反対側のチューブの上部がぱかっと開いてしまった!
勿体無いのでお家使い用だなぁ。
[PR]

by hempine | 2011-09-03 22:09 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14485279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peco at 2011-09-23 13:15 x
初めて書き込ませて頂きます。いつも素敵な物をお持ちだなぁと思いつつ拝見させて頂いていました。
ところで、このハンドクリーム、私も反対側がぱかっとなったコトあります!
朝、駅へ向かう道を歩きながら塗ろうとした所、出口が固まっていたので、ぐっと押したら、出口の反対側が破裂して、クリームが「ぼはっ!」と飛び出してしまいました。その時履いていたマルジェラのブーツにぼてっとクリームが乗っかったので、青くなりましたが、風合いのある加工をしてあったので、油分のしみが目立たずほっとしたものです^^;
やっぱりこの容器は弱いんだと分かりちょっと嬉しくなったので(?)書き込ませて頂きました。
Commented by hempine at 2011-09-25 23:30
pecoさま
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですか、この容器ダメですねぇ。笑
私も以前、チューブがアルミでできているAesopのクリームがポーチの中で破裂してとんでもない目に遭いました。見た目は可愛いんですけど、恐ろしいヤツです。笑
そう考えると日本の製品は良く出来てるなと思います♪


<< HIMMA/KATO IZUMI      Kerastase Huile... >>