2011年 09月 02日
ADDICTION/O.P.I
d0029840_237974.jpg
d0029840_2372420.jpg
9月に入りました。
久しぶりにマニキュアを購入。
ADDICTIONのネイルエナメルは、微妙な色味と、速乾性の良さでとっても人気ですよね。
私も大好きで、シーズンカラーを見に行ってきました。
が、、買ったのは定番のもの。
色黒なので肌なじみの良いベージュが好きなのですが、
モノによっては、ピンク色が強すぎたり、白が強すぎたりして失敗することも。
ところがこのVanilla Breakという色は、一切ピンクの混じらない、本当の肌色なので
指先がくすみ無く大人っぽく見えて嬉しいです。

もう一色はO.P.IのShatterという、塗るだけでクラッシュネイルになるもの。
これ、発売時からとっても気になってたのですが遂に買いました!
でも、先程試してみたらうまくクラッシュせず(;_;)
どうやら、下地となるマニキュアが完全に乾かないと、うまくクラッシュしないそう。
明日またチャレンジしてみようかなぁ。
全部の指ではきっとゴシックすぎるので、一本だけとかで試すつもりです。
[PR]

by hempine | 2011-09-02 23:17 | fashion


<< Kerastase Huile...      TUKI >>