2011年 09月 02日
ADDICTION/O.P.I
d0029840_237974.jpg
d0029840_2372420.jpg
9月に入りました。
久しぶりにマニキュアを購入。
ADDICTIONのネイルエナメルは、微妙な色味と、速乾性の良さでとっても人気ですよね。
私も大好きで、シーズンカラーを見に行ってきました。
が、、買ったのは定番のもの。
色黒なので肌なじみの良いベージュが好きなのですが、
モノによっては、ピンク色が強すぎたり、白が強すぎたりして失敗することも。
ところがこのVanilla Breakという色は、一切ピンクの混じらない、本当の肌色なので
指先がくすみ無く大人っぽく見えて嬉しいです。

もう一色はO.P.IのShatterという、塗るだけでクラッシュネイルになるもの。
これ、発売時からとっても気になってたのですが遂に買いました!
でも、先程試してみたらうまくクラッシュせず(;_;)
どうやら、下地となるマニキュアが完全に乾かないと、うまくクラッシュしないそう。
明日またチャレンジしてみようかなぁ。
全部の指ではきっとゴシックすぎるので、一本だけとかで試すつもりです。
[PR]

by hempine | 2011-09-02 23:17 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14479085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi at 2011-09-03 10:22 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ADDICTIONのネイルすてきですね♪
しかも、すごくきれいに塗られているみたいですが、ご自身でなさっているのですか? きれいに塗るコツはありますか?
Commented by hempine at 2011-09-03 13:03
mimiさま
はじめまして。いつも見て頂いてありがとうございます。
ネイルは自分ですよ〜。特にコツとか無いのですが、
爪磨きで表面を整えて、それから塗っています。
ベース・トップコートも使った方が良いのでしょうが、
すぐ塗り替えるので、普段は使っていません。
何度かジェルネイルに通ったこともありますが、
性格的に、決められたペースでお店に行くのが億劫だったので、
マニキュアでセルフネイルが好きです。


<< Kerastase Huile...      TUKI >>