2011年 08月 27日
TUKI
d0029840_2314274.jpg
今日の大阪は凄い雨!
観測史上1だったとか。
ちょうど一番降っている時に移動しなきゃだったので、仕方なくタクシー使いましたが、
道が本当に川になってました。。

さて。
こないだ買ったTUKIは、ポケットがいーっぱいついているネイビーの。
STYLE0035サイズは1.
腰で履いて、裾はくるくる巻いて上げて。
生地がしっかりしてるから、まだこの時期暑いけど、
シルエットが可愛くてお気に入り。
最近、太めのパンツが気に入っててよく履いてます。

ちなみに写真は暗くて何がなんだか分からない風だけど、
こんなのを合わせてます。
カーディガン:Shinzone
中のカットソー:Veronique Branquinho
靴:roberto del carlo
靴下:ANTIPASTのくまのプーさん

バッグはそろそろコットンのdosaから、CELINEのcabasに切り替えつつあります。
夏もそろそろ終わりかなぁ。
[PR]

by hempine | 2011-08-27 23:11 | fashion


<< ADDICTION/O.P.I      Ribbon barrette >>