2011年 08月 20日
banana×yogurt
d0029840_010595.jpg
今日は関東地方はとっても涼しかった(寒かった?)そうですね!
大阪もいつもよりぐんと涼しくて快適でした。
さて、今年はまっているひんやりデザート第二弾です。
バナナとヨーグルトのスムージー。

●作り方●
完熟のバナナをカチコチに凍らす。
ボキボキに折って、フードプロセッサーに入れる。
ヨーグルトを適当な量入れる。
ぐじゃぐじゃに混ぜて出来上がり。

ものすごくカンタンで、甘みはバナナのみ!
アーユルヴェーダ的にはバナナもヨーグルトも良くないみたいだけど、
お砂糖も使ってないし、何も考えなくても作れちゃうのでオススメです♪
[PR]

by hempine | 2011-08-20 00:23 | foods | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14382010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< MOSCOT      芒果冰 >>