2011年 07月 27日
sacai luck
d0029840_23531689.jpg
久方ぶりのsacaiです。
私、何気に初めましてのsacai luckです。

sacai、大学生の頃本当に好きでした。
でも、ここ数年ちょっと私の好みから離れてきて・・・随分とご無沙汰してました。
(ブログを振り返ると、2008年のSSが最後だったようです。)
でも、Beamsの受注会で気が向いて、luckのタンクだけ付けてたんですね。
d0029840_23592412.jpg

久しぶりに試着して、何となく今の気分だったので購入。
やっぱりsacaiって着ると可愛いブランドでしたね。
写真は、試着して迷った別色の、ネイビー×ホワイトのボーダー。
普段ならこっち買うと思うんだけど、えいっと今回は赤、白のボーダーの2つにしました。
d0029840_003991.jpg
合わすとしたら、シンプルな感じにかなぁ。
こないだGERALDで買ったアーミーパンツも何気に合いました。
ちなみにグレーのカーディガンは、Shinzoneです。
[PR]

by hempine | 2011-07-27 00:05 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14200285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2011-07-27 18:59
こんばんは!
赤いタンクトップ珍しくて可愛いですね。
私も最近はほとんどsacai luckばかりです。いろいろ入荷してるようなのでビームス行かなくては!
靴下かな?はいてらっしゃるの可愛いですね。
Commented by hempine at 2011-07-27 21:10
ありがとうございます♪
サカイ、luckは昔のデザインを彷彿とさせますね。
靴下はANTIPASTです。
友達に誕生日プレゼントでもらいました。お気に入りで履きまくりです(笑)
Commented by inomonta224 at 2011-07-28 18:33 x
御無沙汰しております。相変わらずおシャンティーですね♪

試着してらっしゃる写真のボーダー可愛い!かのじょにプレゼントしようかな?おいくらくらいです?

あっ、前に色黒だって仰ってたような気がしますけど、全然そんなことないじゃないですかーっ!!
Commented by hempine at 2011-07-28 18:57
ご無沙汰してます♪
試着のは、15000ですよ♪
彼女にプレゼントなんて素晴らしい!!!
ビームスにあるので、sacai luckのボーダーのタンクトップで通じると思います♪
あと、写真ではわかりにくいかもですがほんとに色黒なんです(´・_・`)


<< 芒果冰      拡張するファッション >>