2011年 07月 11日
1940s England cotton pants
d0029840_0125564.jpg
個性的な形の、1940年代のイギリスのパンツを買いました。
アーミーで、レディス。
前がたっぷりしていて、おしり側がすっきりとした、
まるで前後が逆のようなパターンです。
多分、屈伸しやすいように考えられたパターンなのではないか?とのこと。
GERALDで購入しました。
[PR]

by hempine | 2011-07-11 00:15 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/14061719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by white at 2011-07-22 21:05 x
はじめまして。
楽しく読ませて頂いています。
GERALDさんは私も好きで、たま~に伺っています。
このパンツは履くと可愛いんだろうな~って文章から想像しています!
色も使いやすそうで、いいな♪
更新また楽しみにしています。
Commented by hempine at 2011-07-24 23:02
whiteさま
はじめまして。
GERALDいいですよね*あのお店で古着に目覚めました(笑)
また見にいらしてくださいね♪


<< Guimauves aux f...      GAP BODY >>