2011年 07月 11日
GAP BODY
d0029840_23571054.jpg
ふと気が向いて入ってみたGAP BODYでいろいろお買い物をしました。
こんなにGAP BODYが可愛いだなんて知らなかったです!
GYMや部屋着にと、saleで一気に買ってしまいました。
しかも有り得ない程の値下げがされていて、これだけ買っても7000円しませんでした・・・

・パーカー グレーと黒
・タンクトップ ピンク
・テロテロのタンクトップ
・背中がクロスのタンクトップ
・ショートパンツ ブルーとイエロー
・ショーツ
d0029840_23594825.jpg
合わせてみたらこんな感じ。
これに普段着ているadidasのスパッツなどを合わせたらピラティスにも対応できますね。
adidas by stellaも可愛いけど、よりシンプルなデザインのGAP BODYもいいなぁと思いました♪
これからチェックしないと!
[PR]

by hempine | 2011-07-11 00:08 | fashion


<< 1940s England c...      Anemone to Rosie >>