2011年 07月 03日
American Apparel Girly Lace Ankle Sock
d0029840_14543598.jpg
久しぶりにAmerican Apparelへ。
この靴下が買いたかったのです♪
カラーバリエも沢山あって、絶妙な色と長さ。
ブラックスワンを見てから、ちょっとバレリーナちっくな感じのものに惹かれます。
なんて単純・・・!
履いたとこじゃないと可愛さが分からないと思ったので、不細工な脚ですが履いた写真を・・・

d0029840_1522222.jpg
と思ったら可愛い写真がありました!
左の子みたく、折り返してもいいし、
d0029840_1531947.jpg
こんな感じでくしゅっと。も可愛い。
他の色も試してみたくなりました♪
[PR]

by hempine | 2011-07-03 15:13 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13960813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2011-07-04 22:15
こんばんは!こんな色もあるんですね☆
私は黒とピンクを愛用中です。他の色も欲しくなりますね。

下のalexis mabilleのリボンネックレスもとっても素敵です。
Commented by hasebe-neo at 2011-07-05 06:28
なんと可愛らしい御御足&靴下。
惚れてまうやろ~!!!
(古いですか? 笑)
Commented by hempine at 2011-07-05 07:00
gazarashiさん
おはようございます。
黒とピンクですか♪
ほんとちょうどいい長さで好きです。他の色も買いにいかないと!
alexisといい、最近ちょとガーリーモードです*
Commented by hempine at 2011-07-05 07:01
hasebe-neoさん
あはは!膝下のむくみが気になるお年頃です。
フリルで目をくらませます!


<< yves saint laurent      alexis mabille ... >>