2011年 06月 26日
dosa Luna Bag
d0029840_2255036.jpg
d0029840_22551387.jpg
なんか良さが微塵も伝わらないんじゃ!?って何時もながら写真が下手くそなのですが、
dosaのLuna Bagです。
Drawerで偶然見つけて、この牧歌的で不思議な存在感に、連れ帰らずには居られない衝動にかられてしまいました。
友人がこれの色違いを随分前から持っていて、本当に使い心地が良さそうなBAGだったんだけど、
自分で買ってみてびっくり!
中に沢山ポケットがついているし、
ストラップもついてるし、持ち手の長さも程よいし、
思った以上の使い心地の良さ。
夏なので、思いっきりカジュアルに持ったり、
Drawer的に、外しな感じで持ったり、色々と楽しめそう♪
そういえば、布は全部リサイクルで、一点モノなところも惹かれた理由です。
秋冬もdosaで何点かつけているので、見るのが楽しみです。
[PR]

by hempine | 2011-06-26 23:06 | fashion


<< alexis mabille ...      souvenir from L... >>