2011年 06月 20日
souvenir from London
d0029840_22141462.jpg
切り絵作家ライアンのカード。
サーチギャラリーのミュージアムショップで購入。
d0029840_22161398.jpg
daylesfordで買ったカード達。
カードっていくらでも欲しくなってしまいます。



d0029840_2217726.jpg
TATE Modernで買ったダイアリーと、またまたカード。
d0029840_2219982.jpg
iPhoneにしてからめっきりスケジュール帳を使わなくなりましたが、
作品が載ったのも見ていて楽しいし、表紙も気に入りました。
d0029840_221944100.jpg
こちらは名前が分かりませんが、、、コードを巻いておくやつ(!?)
すっかり気に入ったので、ミラノでも見つけてもう2つ増えました。
サイエンスミュージアムのミュージアムショップにて。
d0029840_2221551.jpg
DR.Harrisのリップクリーム。
以前彼にお土産でもらったことがあるのですが、それのチューブタイプを見つけて。
ここの袋も好き。
d0029840_22221699.jpg
キャスで、旅行セット(ピローとアイマスク)と、ベビー服を。
ベビー服は後輩の赤ちゃんに。(来週出産予定)
d0029840_22235240.jpg
このスタイを見つけた時は叫びたくなりました!!
すごく良い発想じゃないですか??
これもTATE MODERNのミュージアムショップです。
d0029840_22251981.jpg
写真がボケボケですが、Cloth Houseで買った布達。
d0029840_2226923.jpg
インドのサリーを解体して作ったリボン。
シルクに刺繍。使うのが勿体ない。
d0029840_2227820.jpg
渋めの色味。
このグレーのリネンは、早速このブックカバーになったので毎日使っています。
d0029840_2228499.jpg
LIBERTYでLIBERTYプリントを。
皆川さんのデザインのものは、パリでも買ったのですがSaleになっていたので買い足しました。
可愛い柄に癒されます。
d0029840_22302173.jpg
大物?NINA RICCIのもけもけバレーシューズです。
DOVER STREET MARKETにて購入。
d0029840_2233295.jpg
うーん、今の季節見ると暑苦しいですね・・・。
なかなか外に履いて出る勇気がなく、今の所オフィス内の室内履きとしてしか使っていません。
次の秋冬に履くのを楽しみにとっておきましょう。
d0029840_22351485.jpg
RENは前にパリで買って気に入ったのでリピ。
ロンドンに行った友達にも頼んだから、ゴマージュだけで3つ目です。
ボディークリームもほんとに良い感じ。
日本に無いのがとっても残念。
d0029840_22362922.jpg
食品編です。
左は単なる『ココナッツパウダー』です。
BIOのお店で見つけて気になったので購入。
ココナッツ好きなので、クッキー作ったりして消費しています。
d0029840_2238476.jpg
クッキー達。
母も妹もショートブレッドが大好物なので、あらゆるお店で探して購入しました。
やはりFORTNUM&MASONの品揃えは良かったですね。
黒いハートの箱のはdaylesford marketで買ったもの。
バターの味がしっかりとしていて美味しかったなぁ・・・♡

実は自分にステラのデニムも買ったのですが、かなり無理してタイトなサイズを買ったので、
この間スリムな友人にあげてしまいました。
と、かなりやっつけな感じでのロンドンレポもこれにて終了!

つぎはどこに行こうかな〜
[PR]

by hempine | 2011-06-20 22:43 | 2010-11 London | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13836209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< dosa Luna Bag      Cloth House >>