2011年 06月 20日
Cloth House
d0029840_21531545.jpg
んもぅめちゃくちゃ可愛かった、『Cloth House』です。
d0029840_2155951.jpg
店内の様子。
名前の通りの布のお店なのですが、Parisなどでよくある感じとすこし違うくって、
エスニックな雰囲気の漂う感じ。ミックスされたセンスがすごく良い!
(WEBでお店の中がムービーで見られます)
d0029840_21541764.jpg
古着?古い布を使ったスカート?
テクスチャーとカラーがたまらない!
d0029840_2159969.jpg
微妙な色合い。
創作意欲がかき立てられます。
d0029840_21594669.jpg
柄モノも沢山。
d0029840_2201976.jpg
窓ぎわ。

古いサリーを解体して作ったリボンや、ストーリーのある布達が沢山。
何種類か買って帰りましたが、貴重すぎて使うのに尻込みしてしまう感じ。。
本当に手作りの好きな人もそうでない人も楽しめるお店だと思います。
2店舗あるので、次は別の方にも行ってみたいな♪
[PR]

by hempine | 2011-06-20 22:02 | 2010-11 London | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13835797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< souvenir from L...      barrafina >>