2011年 06月 19日
barrafina
d0029840_23465958.jpg
ロンドン最終日は、スペインバルのbarrafinaでランチ。
ここもフィガロ情報なのですが、夜は人がいーーっぱいで入るのが不可能な位の人気店です。
夜に入ることができなかったのでランチでリベンジ!
d0029840_2348453.jpg
こんな感じで置いてあるお魚や野菜を選んで、好きに料理してくれます。
d0029840_23492124.jpg
このガーリックバターが何気に美味しかった*
d0029840_23495826.jpg
ケールが好きなので頼んだら、さっと炒めたのが出てきました。
味が濃くて好きなんですよね。日本でも食べたいんだけど見ないなぁ。
d0029840_23505951.jpg
ここでも海老を。
かなり大きくてプリップリ!
d0029840_23513415.jpg
にんじんのピューレの上に、イベリコ豚のグリル。
ロンドンはゴハンが・・・なんて言いますが、ちゃんと調べて行ったら美味しいレストランも沢山ありますね。
ここもまた訪れたい美味しいお店でした。
[PR]

by hempine | 2011-06-19 23:55 | 2010-11 London


<< Cloth House      老舗 >>