2011年 06月 18日
Linda Farrow
d0029840_15292824.jpg
何週間か前のことですが、サングラスを新調しました。
Linda Farrowので、デザインはDris van notenです。

ブログを読み返してみると、前に買ったのは2008年のGIVENCHYでした。
もう3年も経つのか〜。
ということは、このカテゴリではなかなか欲しいデザインが見つからないってこと。
これはクラシックな感じだし顔馴染みが良かったです。

これからの季節、必需品!
今年はLinda Farrowでいこうと思います。

おまけ*
d0029840_2131397.jpg
Linda Farrow×Drisの別型です。
これも試着しましたが結構個性的でした。
サングラスって良いなと思うものと似合うものとが違くって。
他のアクセサリーみたいに、欲しさと勢いで着けられる様になりたいもんです。
d0029840_2133488.jpg
celineのもかわいいな。
どちらもGINZA 7月号より。
[PR]

by hempine | 2011-06-18 15:38 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13817577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2011-06-18 20:09 x
私もサングラスは常に探してるのに全く無いよ。
流行から外れたものを欲しがってるのかもしれないけど。
(ミルクティのようなヌーディなベージュのボディとグラスで、丸いフォルムを探し中)
気に入るのがあるって素晴らしいよ。
Drisってアクセサリ系も作ってるのね〜。
シェル(?)が素敵*
Commented by hempine at 2011-06-18 21:37
westyちゃん
サングラス新しくしたいなーって思ってたら、
運良くメンズのお店で見つけられたの〜♪
Linda Farrowが色んなデザイナーとコラボして出してるのの1つなのね。イーリーキシモトとかもあったよ。
丸いフォルムかぁー。私の中では、カレンウォーカーのとかも可愛いなって思うし、セリーヌのも好き。
探してるのが見つかればいいねー♪


<< THE MUMMERS / V...      THE ESSENCE >>