2011年 06月 12日
THE ESSENCE
d0029840_2326419.jpg
d0029840_23255513.jpg
d0029840_2325436.jpg
メンズなんだけど、THE ESSENCEのカーディガンXSサイズを買いました。
THE ESSENCEは、FRANK LEDERの別ラインで、
フランクリーダーとオーストリアのミュージシャンのフローリアンホーワスが組んだプロジェクトブランド。
彼に、エッセンスのカーディガン良いよ、と勧めに行ったお店でXSしか残っておらず、
長身の彼にXSは小さい、ということで気づいたら私がお買い上げしていました。。
陶器のパイプのネックレスも付いてきましたが、これは多分着けないだろうなー。
カーディガンはくるくるっと腕まくりして、パンツとかにざっくり合わせて着たいです。
ガーリーなものも好きだけど、基本的にはメンズっぽいのが好き!
[PR]

by hempine | 2011-06-12 23:30 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13764545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2011-06-13 01:53 x
後ろ姿いいねー!
着たらサスペンダー風なのかしら。
素敵*
Commented by hempine at 2011-06-13 08:33
westyちゃん
そうやねん、サスペンダー風♪
ちょっとダサい感じが気に入りました◎


<< Linda Farrow      Black Swan >>