2011年 06月 06日
Black Swan
d0029840_2310227.jpg
映画Black Swan見てきました。
もうほんと疲れた・・・見てる間、目を離す(休憩する)隙が全然ない!
ホラーとか怖い映画を見慣れてないので、見終わった時、大きな溜息と「疲れた・・・」の一言。
一緒に行ってくれた人に申し訳ないくらいに、しばらく何もする気が起きず(笑)

でも、ストーリーも映像の美しさもナタリーの綺麗さも全部良かった!
特に衣装・・・もう皆さん書かれてますが、ロダルテの衣装はほんと良かったですね〜
d0029840_23173399.jpg
d0029840_23175510.jpg
淡い色合わせ、大好き。
ボレロの感じもとっても可愛い。
d0029840_23182960.jpg
大勢での練習シーンもかわいい*
[PR]

by hempine | 2011-06-06 23:20 | movie | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13727728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2011-06-09 23:56 x
私も先月みたよ〜大変疲れたけどよい映画だったわ。
バレエはチュチュも好きだけど練習のレオタードっていいよね〜。
この映画をきっかけに振り付け師と結婚したナタリーに吃驚。
Commented by hempine at 2011-06-12 00:50
westyちゃん
そうだねー疲れたけど良い映画*
ナタリー色々凄い人よね。
美しく演技素晴らしく、ハーバード卒の才女。
子役からやのにすごいなぁと思う!


<< THE ESSENCE      alexis mabille >>