2011年 06月 06日
alexis mabille
d0029840_2259367.jpg
Alexis Mabilleのブレスレットです。
Drawerのプレセールで買いました。
キラッキラで、夏っぽくて。
Drawerで小物を見る度に、かわいいなーほしいなーと思っていたブランド。
大好きなリボン満載なのです!
d0029840_2323925.jpg
Drawerは行くと必ず何か欲しくなるお店。
写真下手過ぎて多分伝わらないと思いますが、、ブレスレットの入っていた袋も、
ベルベットのリボン&グログランのリボンですごく可愛かったです。
(AlexisのじゃなくてDrawerのみたい)
もう秋物も見せてもらって、連絡のお願いもしましたが早いですねー
まだ夏来てないんですけど!
[PR]

by hempine | 2011-06-06 23:05 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13727618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2011-06-09 06:13
おはようございます。リボンブレスレット可愛いですね!
透明なところが夏っぽくて、陽射しにキラキラしそうです。

もう秋冬ものなんて早いですね。
毎年のことですが、しみじみしてしまいます・・・。
Commented by Rui at 2011-06-09 19:05 x
初めまして☆
Drawerのプレセールはどうすれば招待のハガキがくるのですか?
もしよろしければ教えてください(>_<)
お願いします☆
Commented by hempine at 2011-06-09 23:49
gazarashiさん
こんばんは!
普段ブレスレットしないんですけど、手元が女の子ぽくなって良いもんですね(笑)
ほんとお洋服早い。でも秋冬考えるの楽しいですよね♪
Commented by hempine at 2011-06-09 23:52
Ruiさま
はじめまして!
どうすれば良いのでしょう。。
気がつけば届くようになっていましたので、
ごめんなさい、分かりません。
私が行くのは大阪のお店なので、他店がどうゆうシステムか分かりませんが、セールのコーナーがありますよ。
お役に立てず申し訳ありません*


<< Black Swan      rossana orlandi >>