2011年 05月 26日
cœur / Levi's
d0029840_22282724.jpg

ほんとうに自他共に認める色黒だし、ちょっと日を浴びるだけですぐに焼けてしまいます。
(特に今年はこないだのイタリアと熊本、あとは油断して行ったBBQで既に真っ黒・・・)
ま、夏に限らず年中小麦肌なんですけどね。

日傘も良いけど今年はcoeurの帽子を買いました。
帽子買うなんて、何年振りだろう。
メンズっぽい感じで被ろうと思います。

メンズつながりで、デニムはユーロリーバイス。
ずっとジーンズ欲しくて、でも納得するのが全然無くて。
スキニーも好きで年中探してるんだけど、
ロンドンで買ったステラのスキニーも良いと思ったのに、
タイト過ぎて着辛くって、結局スレンダーな友達に貰ってもらったり、
パリで買ったACNEは、シルエットに満足出来ずで弟にあげてしまったり。
(ACNEもメンズを買った)
しかも働きだしてからどんどんジーンズを履く機会が無くなってしまって、
あんなに履いてたのに似合わなくなるもんですね〜。
d0029840_22354789.jpg

で、やっと本当にいいなと思ったのがこの、ユーロリーバイス。
メンズで古着だけど、ゆるっとしてて色も好みな感じ。
内側のタグにEUROPEって書いてあって、UK製。
522って品番もヨーロッパのものにしか付かないらしいです。
こころなしか、上品な色、カタチな気がします。
着るのが楽しみ!
[PR]

by hempine | 2011-05-26 22:27 | fashion


<< john masters or...      HANDMADE PEN.RO... >>