2011年 05月 11日
Buono ! PREMIATA PIZZERIA
d0029840_21531164.jpg
ミラノのことを。
サローネ関係は仕事なので、、
ゴハンとショッピング、街、本当に気に入ったものだけを載せたいと思います。
まずは、Buono!なミラノから。
カプレーゼは毎食食べていたような。
生トマト苦手なんだけど、美味しいモッツァレラと一緒ならペロリ!
d0029840_21553519.jpg
ブレてますが、ポルチーニのピッツァ。
d0029840_2243530.jpg
一番好きなマルゲリータ。
私、イタリアのピッツァのモッツァレラはすべて水牛だと思ってんですが違うんですね。
ちゃんとメニューにBuffalo Mozzarellaって書いてたので、もちろんそちらをオーダー。
d0029840_22221375.jpg
d0029840_22223381.jpg
d0029840_2223184.jpg
PREMIATA PIZZERIAという、トルトーナの運河沿いにあるお店です。
中田英寿の本に載っていたピッツェリアで、とても美味しいし、お店もオシャレ。
場所柄か、思った以上にリーズナブルだったのも◎
[PR]

by hempine | 2011-05-11 22:10 | 2011 Milano


<< kristina ti      熊本グルメ >>