2011年 05月 06日
THREE
d0029840_20325888.jpg
アイシャドウ用のブラシを新調したくて、遅ればせながらの初THREEです。
BAさん曰く、白鳳堂が作っているそう。
私はこのシンプルなフォルムが気に入ったんですけどね。
Skin careも良さそうだし、今のAESOPが終わったら変えようかなぁ。
[PR]

by hempine | 2011-05-06 20:35 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13525643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2011-05-07 09:20 x
テスター使ったらskin careすごく好みだった!
私がPOLA贔屓だからかもしれないけど。
こっそり買おうかな〜。
クリームの使い心地が特にいいよ。
香りも薬草ぽくて私は癒されたわ。
何より私は肌に合ったのが感激。
…他社を推してどうするって感じだけどw
Commented by hempine at 2011-05-07 10:44
westyちゃん
私もテスター使ったんだけど、香りがすごく良いよね!
オイルクレンジングなんて、洗い流す時に香りが変化して、
すごくびっくりしたわ!こんなん初めてって感じで。
てかPOLAなんだ、知らなかった!
それだけで信頼性がUPした感じ〜。笑


<< 藤もと_001      French Army pet... >>