2011年 03月 27日
Yamaoka Pizza
d0029840_2128327.jpg
生駒山の頂上付近にある、山岡ピザへ、ピザを食べに行きました。
途中、険しい道のりにハラハラどきどき。
だって車幅スレスレの道や、急斜面。
ピザ食べに行くのか、サバイバルしに行くのかどっち?みたいなところにあります。
d0029840_21302165.jpg
いい景色。
d0029840_2131263.jpg
あっと言う間に暗くなったので・・・
d0029840_21313261.jpg
d0029840_21315637.jpg
肝心のピザの写真が見えないことに・・・。
マルゲリータや、ルッコラの載ったピザ、最後にはバナナとアイスクリームの載ったデザートピザを頂きました。
ほかにも、ほくほくに焼いたオニオンや、
豚肉のオーブン焼きなど、山小屋風の料理を楽しみました。
d0029840_2133161.jpg
小さいですが、景色も良いし、オーガニックのピザのお味も最高。
雰囲気もとっても良いので、運転が上手な方にはおすすめです。
(私は絶対一人では行けないなぁ。)
[PR]

by hempine | 2011-03-27 21:35 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13254572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2011-03-27 22:20
雰囲気があって、素敵なピザ屋さんですね!
Commented by hempine at 2011-03-27 23:20
enjoythemomentさま
想像以上に良いところでした♪
生駒山は関西ではとてもメジャーな、
お手軽なハイキング系?の山です。
自然の脅威に驚かされる日々でしたが、、
やはり緑には癒されました。


<< 27 & LAPI      HURWUNDEKI >>