2011年 03月 23日
Broadway market 002
d0029840_21321965.jpg
Broadway marketの素敵なところ。まだたくさん。
1階建てのお店が多かった。このカフェも素敵。
もっと日があったら全部行ってみたいくらい。
d0029840_21332056.jpg
建物が良過ぎて。
きっとロンドンの人からすると普通なんだけど、
私には、レンガの感じや窓のガラス、すごいオーラを感じる。
d0029840_21513759.jpg
もう、タイポグラフィでは日本人は叶わないな。
d0029840_2149653.jpg
気持ち良さそう。
d0029840_22195231.jpg
色・色・色。
d0029840_22203791.jpg
目を惹いたポスター。
[PR]

by hempine | 2011-03-23 21:51 | 2010-11 London | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13223756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dama1991 at 2011-03-26 21:40
いつも素敵で、見させていただいています、damaと申します。
やはり街並みが素敵ですね、建築を学んでいたので、過敏に反応してしまいます^^
リンクさせていただいても良いですか?
Commented by hempine at 2011-03-26 23:48
dama1991さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
ロンドンでも、少し外れたところの素朴な町並みが大好きです♪
リンクOKですよ。宜しくお願いします*


<< HURWUNDEKI      Broadway market >>