2011年 03月 22日
CATS&MUTTON
d0029840_18132937.jpg
d0029840_18135188.jpg

Broadway marketのCAT&MUTTONというパブで昼食。
キュートな看板!
d0029840_18152411.jpg
Vegetable pieとKale.
私はこの、ケールって野菜が大好き。
縮れたキャベツ?なんだけど、味が濃くて、青臭く無くて、
縮れているからか、味がしっかり付いていてすごく好き。
d0029840_18182784.jpg
パイは、ラタトゥーユの上にマッシュポテトがどっさり。チーズも美味。
写真ではスケール感が分からなくなっていますが、かなりの量。
野菜を欲していたというのもあってペロリと完食。美味しかったです。
d0029840_18202927.jpg
ソーセージ好きの彼はこちらを。
ロンドンでも中心部から少し外れると、コスパの良い美味しいお料理が食べられますね。
この二皿と飲み物でOnly£20でした。
[PR]

by hempine | 2011-03-22 18:23 | 2010-11 London | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13207560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< l'eau à la ...      Book cover >>