2011年 03月 05日
EAST END
Baker streetからバスでEAST ENDへ。
EAST END大好き!
ちょっと退廃的で、アーティスティックな空気が好き。
午前中、まだお店が開く前からさっそくお散歩開始です。
d0029840_15465896.jpg
Old streetにある、FOOD HALL Deli&Cafe.
閉まっていて残念。ケーキが美味しいらしいです。
d0029840_15481369.jpg
もう寒くて寒くて。開いていたインテリアショップに駆け込む。
こんなマット可愛いですよねー丸いのがたくさん。デスクの感じも好み。
d0029840_15571181.jpg
お!青空が!ロンドンに来て初めて拝めました。
大雨には遭わなかったですが、ずっと曇っているので、、、思わずパチリ。
d0029840_15585774.jpg
美術館。ツリーの感じも素敵です。



d0029840_1612319.jpg
d0029840_162087.jpg
d0029840_1634377.jpg
川沿いの景色。
何ともフォトジェニック。
d0029840_168320.jpg
d0029840_16383915.jpg
d0029840_1642346.jpg
d0029840_1641555.jpg
The Pattern Market.
ここもすごーく行きたくて、上の写真の自転車のお二人に場所を教えてもらって行ったんだけどクローズ。
Vintageのお洋服やさんなんだけど。うーーん残念。
d0029840_1712160.jpg
運河沿いをてくてく。
この滑り台、冬場に使ったら・・・こわい!
d0029840_17201978.jpg
気持ちの良い建築。
d0029840_17205735.jpg
ARTの学校かな?
d0029840_1710776.jpg
面白いデザインの建物が見えてきました。
d0029840_17104647.jpg
宇宙的?
d0029840_17135684.jpg
どうやら、橋梁に関する大学だったみたい。
運河沿いをジョギングする人を何人も見かけました。
近所に住んでいたら私もきっとジョギングすると思う!それくらい気持ちの良いところです。
d0029840_17143830.jpg
集合住宅ですが、このバルコニーの持たせ方、良いですね。
d0029840_17162322.jpg
行きたかったお店は悉く閉まっていたけれど、町を見ているだけで楽しいお散歩。
さて、ここからバスでブロードウェイマーケットへ移動です。
[PR]

by hempine | 2011-03-05 17:11 | 2010-11 London


<< Milano      有漢や >>