2005年 07月 17日
フェス☆
髪をカットしました。
前にも書いたかな?今年入社の、私と同い年の子が2人いるんですけど、
彼らはもう、カラーを任されていて、おぉっって思った。
成長してるやん~マッサージも上手くなったし。毎日働くってこうゆうことなんやね。

そういえば、目下の楽しみは夏フェス。
フジほど有名じゃないけど、ROCK IN JAPAN fesは今年で2度目です。
私は雑誌先行予約で、5月位にチケットをGETしたんですけど、
その後にどんどんメジャーなアーティストの出演が追加されて、
一般発売では即完売したみたい。
YAHOOのオークションでは、3倍近い値段で取引されている…
凄い事になりそう!
べつにファンとかじゃなくても、サザンとか、ミスチルとか、
ビッグな人のライブってやっぱり良いし。

あと、来週はMEET THE WORLD BEATに行きます。
関西の人には結構知られてますが、大きな野外コンサートなのに、無料の完全招待制。
私は今年で3度目なんだけど、毎年、自分では聴きに行かないようなアーティストが見られたり、シークレットのアーティスト有りと、いろいろ発見も多くて楽しい☆
ただ、コンサート慣れしてない方が多くてマナーが気になりますが…

今年も焼けそう…
また感想をここでレポートしまーす☆
[PR]

by hempine | 2005-07-17 18:26 | diary


<< 展覧会レビュー②      木を買いに。 >>