2011年 02月 27日
kitica / schiesser
d0029840_104423.jpg
d0029840_1041839.jpg
春物も少しずつ買っています。
kiticaのサロペットと、schiesserのカットソー。
何となくカラーを着たい気分がムクムクと!
暖かくなってきましたね。
[PR]

by hempine | 2011-02-27 10:06 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/13004745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-14 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2011-03-17 00:35
鍵コメさま
こんばんは。以前コメント頂いたこと、覚えていますよ。
数日ログインをしておらず(!)コメント今になって気がつきました。申し訳ありません。
私は通っていた美大の卒業式で、
振り袖と迷ってMIHARA YASUHIROのセットアップにしました。
あれから一度もミハラさんにお世話になっていませんが・・・笑

A.P.CやMHL.私も好きです。
その辺りに近いものでいくと、united bamboo,edit for lulu,ドレステリアなんかにも、シンプルで可愛いものがあると思いますよ*
↓は、ちょっとオーバーしてしまうお店かもしれませんが、
arts&scienceのプルオーバーみたいなのにネックレスしてみるとか、
Drawerのオリジナルのワンピースはどれも形が綺麗なので好きですね。
素敵な式になりますように!


<< 有漢や      レザーの洗濯。 >>