2011年 02月 21日
ZARA HOME / vv rouleaux / Charamel
d0029840_22505463.jpg
d0029840_22511335.jpg
ヨーロッパにくると寄りたくなるZARA HOME.
日本にはまだ無いんですよね。
ペールトーンのリネン類など、デザインもまぁまぁ良いし値段も手頃なので、
(結局買わないけど)ついつい長居してしまいます。
写真は、可愛い!ベビー&キッズのコーナー。
Bonpointの真似しなんでしょうが、すごく可愛いので子供が出来たらチェックですね。
d0029840_22552074.jpg
d0029840_22554097.jpg
こちらはvv rouleauxという、リボンやさん。
残念ながらクローズでした。
1/2だししょうがない、か。

vv rouleaux
261 Pavilion Road
SW1X 0PB
Tel: 020 7730 3125

d0029840_22571167.jpg
d0029840_22573937.jpg
d0029840_2258087.jpg
隣に可愛いお店がある!と思ったらcaramel baby & childでした。
こちらはオープンしていましたよ。

caramel baby & child
259 Pavilion Road
London SW1X 0BP
Tel +44 (0)20 7730 2564

この界隈は、可愛いショコラティエやカフェが沢山でおすすめです*
[PR]

by hempine | 2011-02-21 23:28 | 2010-11 London | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12953603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gophillies at 2011-02-24 14:55
こんにちは。ロンドンにたくさん可愛いお店があるので、やっぱりヨーロッパは良いなーなんて思いながら見ています。ZARAのベビー服、色使いがシックで高級感がありますね!子供服も見てるだけでも楽しいので、今後ロンドンに行く事があれば、色んなお店を見てみたいなと思います。
Commented by hempine at 2011-02-26 00:02
chiaさん
こんにちは!
ロンドンのお店の可愛さは半端ないですよね。
ZARAの子供服はフィラデルフィアには無いのでしょうか?
私もロンドンで初めてちゃんと見ましたが、色味が落ち着いていて好きな感じでした。
でもラルフ・ローレンなど、アメリカ!な感じの子供服も大好きです♪


<< FORTNUM&MASON /...      Daylesford Organic >>