2011年 02月 21日
Daylesford Organic
d0029840_2144048.jpg
サーチギャラリーの後、ずっと行きたかったDaylesford Organicでランチ。
d0029840_2163362.jpg
ハートのかわいいのはホットチョコレート(£3)
ピンクのは、濃厚なラズベリーヨーグルト(£3)



d0029840_2191580.jpg
ハンバーガー(£12.95)
スモークサーモンのタルタル(£9.95)
ポテト(£3.5)
奥のは、Soup with Bread(£6.95)
ついつい頼み過ぎましたね。
これで6000円とは。。
ハンバーガーは素朴な味で、サラダも野菜の味が濃くて。
ブロッコリースープもドロドロ(!)濃厚でとても美味しかったです。
野菜不足も解消できたかな。
d0029840_21141956.jpg
食べるところは2階。店内には気になるものがいっぱいです。
オリジナルの商品が多くて、2Fはシャンプーやボディークリーム、キッチン用品など、
食品以外のものが。
d0029840_21172890.jpg
1階です。
d0029840_211641.jpg
お土産にも良さそうな、コンフィチュールやハチミツ、パスタソースなど。
d0029840_21175769.jpg
美味しそうなチーズ!
d0029840_21183282.jpg
ハムやソーセージもオーガニック。かなり美味しそうでした!(そして高級でした!)
d0029840_2218271.jpg
レジ前のパンやキッシュも美味しそうです。
お土産に、オリジナルのポストカード類と、ショートブレッドを買いました。
店員さんの、白カットソーとブラウンのダウンの組み合わせがとても素敵でした。
みんな、それぞれの着こなしがあったように思います。
B1Fのキッチンでは、料理教室も開かれているようでした。

青山にも去年できましたが、全然規模も違うし、
置いてる商品も値ごろ感が無くて心配です。
日本は、独自のオーガニックを行った方が良いかもしれませんね。
(フード・マイレージを考えたら、ロンドンから空輸するのもエコじゃないし)


Farmshop & Café, Pimlico
44B Pimlico Road, London SW1W 8LP
Telephone 020 7881 8060

Opening times
Monday to Saturday 8am - 7pm
Sunday 10am - 4pm

今度は Daylesfordの本店に行ってみたいな。
[PR]

by hempine | 2011-02-21 22:30 | 2010-11 London | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12952958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ZARA HOME / vv ...      SAATCHI GALLERY >>