2011年 02月 19日
Barcelona night!
d0029840_13151319.jpg
夜は夜で盛り上がるカタルーニャ人たち。
町のユニフォームを着ている人もちらほら。外でゴハンを食べています。
木にはこんな謎の人形がぶら下げられていました。(何なんやろう?)



d0029840_13182779.jpg
d0029840_1695536.jpg
こんな感じで子供がビョンビョンはねる遊具なんかが置いてあったり。
d0029840_161129.jpg
d0029840_1611223.jpg
公園の中では、大規模なクレーンを使ったショーをやっていたり。
d0029840_16134538.jpg
d0029840_16141858.jpg
夜店もお洒落。
ショートパンツに髪をアップにした、綺麗なお姉さんから、ハンバーガーを買いました。
野外フェスみたいなノリですね。
d0029840_16152434.jpg
食べている最中に、花火が上がる!
d0029840_1617866.jpg
ここからは海沿いに移動。
仮説の遊園地が出来ていましたが、移動遊園地とは思えない規模&激しさです!
d0029840_16182495.jpg
チュロスやさん。
d0029840_16185883.jpg
!!!
d0029840_1620395.jpg
みんなで対決する方式の、射的。MCのお姉さんがハイテンションで、ずっと見入ってしまいました。笑
d0029840_1683726.jpg
d0029840_16104089.jpg
で、私たちはコレに乗りました!
(動画からの切り取りなので画像荒いですが)
高速回転&上下運動&逆回転で、かなり面白かった!
しかも日本の乗り物とちがって、時間も長いんですね〜。
d0029840_1613526.jpg
ひとしきり楽しんだ後、レモンビールとケバブを食べてホテルへ。
バルセロナ、色々トラブル続きで1日しか居られなかったけれど、
お祭りも含め、かなり楽しめました!
(これで2010年のヨーロッパ旅レポはおしまいです*)
[PR]

by hempine | 2011-02-19 16:28 | 2010 Barcelona | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12934299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< London night!      Winkler >>