2011年 02月 18日
mont-bell U.L.Down Inner Jacket
d0029840_1182579.jpg
d0029840_11131195.jpg
雪が積もったり、まだまだ寒い日が続きますね。
この冬、一番買って良かったと思ったものが、モンベルのU.L.ダウンインナージャケットです。
普段、ダウンジャケットを着ることが無いのですが、
LONDONでの年越しに備えて、コートの中に着るダウンインナーを買いました。
旅行中は、CESARE FABBRIのコートの中に着ていましたが軽くてホカホカで、
寒いLONDONではとても助かりました。

帰ってきてからも、3.1 phillip limの細身のニットコートとか、
FRANK LEDERの風通しまくりなコート(笑)など、
どんなアウターの中にも忍ばせて着ていました。
薄いので、思ったより着膨れしないし、あの暖かさは一度知ると病み付きになりますね。

本当なら春夏の話をしろよ!って感じなのですが、とても重宝したのでご紹介でした。
[PR]

by hempine | 2011-02-18 11:23 | fashion


<< Winkler      mina×LIBERTY >>