2011年 02月 06日
dosa
d0029840_23314270.jpg
d0029840_23315521.jpg
最近、洋服の話を全然していませんが、saleなどでひっそりと買っております・・・。
ふらりと新作を見に入ったDrawerで、初dosaしてしまいました。
しかもこれ、AWでsaleだったんですね。
どこにこんなのあったの?ってくらい、気づいていなかったのでした。
(ショーケースの中に入れていたのだそう。)

シャツワンピースです。
シルクの素材感とか、ボタンの小さい感じとか、
このタグの奥ゆかしい感じとか、全部好み。
まだ寒いけど、室内ならOKよね、と、嬉しがって早速着ていくのでしょう。
そういえば彼がこれ見て、「大人な服やな」と言ったのですが、どうゆう意味なのだろうか。
まだ私には早いのかもね。
[PR]

by hempine | 2011-02-06 23:42 | fashion


<< Barcelonaさんぽ      バルセロナグルメ >>