2011年 02月 06日
バルセロナグルメ
d0029840_2301753.jpg
d0029840_2305195.jpg
d0029840_2323318.jpg
バルセロナグルメとは言っても、1日の滞在なのであまり無いのですが・・・。
街のパンやさん。このチョコレートのかかったの、甘くなくて美味しかった。
d0029840_2342254.jpg
アイスクリームを食べながら、ひとり歩き。バルセロナって特にアイスが食べたくなるんです!
d0029840_2310857.jpg
d0029840_2372332.jpg
demasié
ショコラティエです。
d0029840_2374174.jpg
美味しそうなトリュフに、
d0029840_2382980.jpg
竹に形のスティックチョコ。
d0029840_239115.jpg
ボタンも。
他にも、CDの形のチョコレートなど、見た目に面白いものもたくさん。
d0029840_23114185.jpg
思わず竹チョコを買い食い。
カジュアルな雰囲気なので、お土産にも良いと思います。
d0029840_23125233.jpg
Rou Cellerで昼食。
d0029840_23151057.jpg
d0029840_23211277.jpg
センスの良い照明やオブジェ。
d0029840_23154539.jpg
イベリコ豚のハム。
d0029840_23164224.jpg
レモンビール。
超がつく美味しさでした!いくらでも飲みたいくらい。
d0029840_23173746.jpg
d0029840_2318742.jpg
シーフードのパエリア。
パエリアってぱらぱらしているのしか食べた事なかったのですが、
これはどちらかと言うと、リゾットのような感じでした。
これはこれで美味しい。
二人での旅行なので、沢山の種類は食べられないのですが、
他の人が頼んでいたのを見ると、もっと食べられたら!と思いますね。
お祭りで休暇中のお店も多いので、またグルメ編もリベンジしたいと思います!
[PR]

by hempine | 2011-02-06 23:24 | 2010 Barcelona | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12829049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< dosa      La Merce >>