2011年 01月 31日
Iriarte Iriarte
d0029840_22162517.jpg
d0029840_22351166.jpg
d0029840_22172044.jpg
Iriarte Iriarteのアトリエに行きました。
アルゼンチン人の女の子Iriarteは、Munoz vrandecicで働いた後に、彼のアトリエの隣にお店を出しました。
ムニョスがメンズライクで、少しゴシックなムードだとしたら、
イリアルテはどちらかと言うと、ガーリーでアンニュイなムードの漂うブランド。

もう、かなりどのアイテムも可愛くて、(お値段も可愛くて)
デザイナー本人(イリアルテ)も可愛くて。
一昨年初めてこのブランドに出会って、その時は買わなかったんだけれども
ずっと心に残っていて。
まさにMunozの妹ブランドって空気がとっても良いのです。

2年連続で行ったので、前年にも来た事を覚えていてくれました。
店内で、デザイナーのIriarteと写真を撮ったりして、今回は、写真のバッグを買って帰りました。
ジッパーがぐるりと回っていて、使い勝手が良いので、仕事BAGに使っています。

また次にバルセロナに行った時には、絶対にまた行きたいアトリエです。
で、応援も兼ねて何か買うんだろうなぁ。
[PR]

by hempine | 2011-01-31 22:47 | 2010 Barcelona


<< La Merce      Hospital de San... >>