2011年 01月 23日
Calendar
d0029840_0513813.jpg
d0029840_0512974.jpg
普段、日にちの確認は、iPhoneかMacの右上を見るか。
でも、それでもカレンダーはモノとして好き。
今年は丁度POSTALCOから送られてきたDMの裏面がカレンダーになっていたので、
そのまま壁に貼りました。
印刷も柄もとっても好み。
d0029840_0562482.jpg
*サイズが分かりにくいのでiPhoneにて比較。
ちなみに去年は、お土産で頂いたSMYTHSONでした。
日にちの並びが縦になっていて面白いし、フォントも紙の感じもとても綺麗!
先日の旅行で、帰りのヒースローのスマイソンで思い出して探したんだけど売ってなかったですね。
路面店だけなのかしら。
[PR]

by hempine | 2011-01-23 01:00 | arts&design | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/12742616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiss at 2011-01-24 16:30 x
こんにちは。
我が家にもPOSTALCOから同じDMが来たので贅沢にもトイレに飾ってます。
あまりに大きく作った為に郵便受けが小さい所では配達の際に折り曲げて入れられちゃったみたいですよ。(お店の方がおっしゃってました。)

そうそう、1つ前の記事のバークレーホテルのATに私も一昨年行きましたよ!
シーズンが違うのでやっぱりお菓子のデザインも違ってhempineさんのblogを見ていて、楽しかったです。(ルブタンの靴は私の時もありました!)
ほーんと、目で楽しむATでしたね。(お味はノーコメントで!)

Commented by hempine at 2011-01-25 11:56
akissさま
確かに大きかったですよね!
ポスタルコからの郵便物は、当たり前ですが素敵なので好きです♪
そして、バークレー行かれてたのですね!
ほんと、目に美味しいATでウキウキしました(^_^)


<< 2010 Barcelona      AFTERNOON TEA A... >>